アイルランドワーホリろぐ

アイルランドへワーホリに行くためにがんばるブログ

このブログについて

はじめまして。

見ていただきありがとうございます。

 

ワーホリに行きたいアラサー女のブログです。

新卒で入った職場を辞め、現在絶賛フリーター生活をしています。

アラサーということで、30歳という年齢制限のあるワーホリにせっかくなので挑戦してみたいと考え、のろのろと情報収集をしているところです。 

やるべきこと・やったことをすぐ忘れてしまう自分のためにメモを残しておきたいのと、

私自身いろんな方のワーホリブログを読ませていただいて、自分だけでは調べきれない情報ってたくさんあると感じているので、

同じようにワーホリに行きたい方に、「こんなやつもいるんだあ」程度に何かしらの参考になればいいなぁという気持ちでブログをはじめてみました。

 

自分のことについて

・名前:てと

・年齢:アラサー

・性別:女

・仕事:フリーター(ほぼニート

・好きなこと:ソシャゲと食べること、旅行誌を読むこと 

次にやること

渡航時期と滞在場所、語学学校を決める。

渡航先はアイルランドが目標です。

イギリスYMSにも応募してみようと思っています。

最近色んなエージェントさんに話を聞きに行っているので、そのことも書きたいです。

 

三日坊主にならないようがんばります。

よろしくお願いします。